注目の記事 PICK UP!

Story

こだわり

食材

使用食材は自社農園(「鹿嶋パラダイス」㈱オールフィールズ農業部門)で生産したものを使用しています。

無肥料・無農薬で自然の環境に近づけて栽培しています。

すべては「美味しい」のために非効率でも常に美味しくなる方を選んでいます。

自家採種を基本として、野菜の味が最高になるように育て、加工販売まで行っています。

自家醸造ビール

これぞ”地ビール”ならぬ”自ビール”

2016年4月には醸造免許を取得、茨城県で5箇所目のビール醸造所、

自然栽培農家では日本で初めてのビール醸造所、

そして自然栽培麦芽を使用した初めてのビール醸造所が誕生しました。

構想より4年、申請準備に1年、正式申請より9ヶ月。

自分たちで丹精込めて育てた麦を原料に、霊験あらたかな鹿島神宮の湧水を用いてビールを醸しました。

自家製PIZZA

生地

13288481_10153765563832736_158932929_o

茨城県で開発された『ゆめかおり』を使用しています。

秋に蒔いた小麦は、冬の寒さに耐えしのび、春に収穫します。

ドイツ製の石臼で全粒粉にして使用しています。

味わい深く、香り高い生地です。

ソース

トマトソースは、マチルダトマトを使用。

露地栽培で夏の太陽をたっぷり浴び、力強く育ったトマトをソースに仕上げています。

このトマトソースと合わせるバジルソースは、野生に近い形で育った芳香な香りがひろがります。

PAGE TOP